ブログ始めました!よろしくお願いします!

スポンサーリンク

ゴルフ と 成功哲学書 が毎日の楽しみ!

経済学部の大学一年生です! 部活で、ゴルフをやっています!

一人暮らしやっています! ママチャリで何十キロも移動します!

マクドナルド のアルバイトと、ゴルフ場 のアルバイトをしてます!

毎日、楽しいです!

 

高校までは、本当につまらん日々を送っていました!スマホ、スマホ、スマホ!授業中は、寝るか、友達としゃべるか、お菓子食うか!

「成長した?」と聞かれたら、むしろ退化したくらいです。ってなります!

 

ゴルフは、小学校からやっていましたので、ほぼ毎日練習していました!

中学でもゴルフやって、高校もゴルフで行って、大学もゴルフで入学しました!

 

大学進学を機に、一人暮らしを始めたことで、

時間の大切さ、やってみることの重要さ、今自分がどれだけ幸せか、

なーどなど…

自分が今まで、大半の時間を無駄に生きてきたかを思い知りました!

きっかけは読書ですね。見てる世界が変わりました!

「こ――りゃやべぇわ」と。

「もっと早い段階で、気づいておけばよかったな~」と思うことがめちゃくちゃあります!

そんな気付きを、みんなにも共有していこうと思います!

哲学の話をそのまま話してしまうと、あまり面白くないので、

僕なりに、面白く、楽しく、やる気が出るような、記事書いていきますので、

よろしくお願いします!

 

ちなみにこのブログを始める前は、はてなブログの方で二週間ほど記事を書いていましたが、調べているうちに、ワードプレスで自分のブログを作った方がいいという人がほとんどでしたので、こちらに移行するような形になりました。

スポンサーリンク
シェアする
akkunをフォローする
タイトルとURLをコピーしました